アメリカの

私とってもかわいい子供服を見つけたんです!
アメリカのジンボリーって会社なんですけど、とってもここの服かわいいんですよ!!

ママ友たちとどこか安くて、でもかわいいお洋服ってないかな?って話になって、各自次のお茶会までに調べてくる?
って感じで話し合ってたんですけど、やっぱり探すんであればちょっと変わったところとかの方がいいかなあー?って。
そう思ったんですよね。

ジンボリーを見つけたのはほんと偶然だったと思います。
子供服、かわいいとかで検索したと思うんですけど、そこでは出てこなくて
適当に通販サイトとかみていたら衝撃的に可愛いお洋服があって!
どうやらジンボリーというところらしくて、公式サイトがあったのでそこに飛んでみたらおもいっきり英語のページに飛んじゃって(笑)
とりあえず、日本語訳機能を使って、サイト内の文章を日本語に訳すと結構古くからアメリカでは有名なお洋服メーカーらしいってわかったんです!
やっぱり老舗っていいですよね。
それだけで安心感があるじゃないですか。
最近できたばかりのお店だとやっぱり縫製とか気になっちゃうし。
まあ、最近のって技術が上がっているからそこまで糸がほつれてとかはないとは思うんですけど、
今回は子供服だから特に慎重に。
時々海外の製品を買ったら・・・というような怖い話も聞いたことあったんでこのジンボリーってところはどうなんだろう?って。
安心できてよかったー!






What's New

2013/05/27
最新記事2を更新。
2012/12/17
最新記事を更新。
2012/11/12
情報交換を更新。
2012/11/12
お茶会を更新。
2012/11/12
息子を更新。
2012/11/12
我が家のを更新。
2012/11/12
ママ友会で紹介できるジンボリー!を更新。
2012/11/12
ホームページリニューアル

Recommend Entry

家族で着れる!

ジンボリーと聞けば、やはり子供服が人気ですが、当然大人の洋服も販売しています。家族皆でこのジンボリーの洋服に包まれるのも、悪くはないでしょうね。

可愛い服を

子供服にも沢山あって、やっぱり我が子には可愛い服を着せてあげたいと思うものですよね!